vistaでもパンヤできた~よ(´ω`*)

消しちゃダメ!絶対!

PROFILE
ももちー。
  • ももちー。
  • アリンとクー使用ε-(/・ω・)/
    着せ替え大好きっ!!

    ポイントインカムと
    げん玉ポイントでPためて
    CPを作って遊んでいます♪
    または
    Amazonで使ってます~


    ?ポイントインカムや
    げん玉に登録する
    ?ポイントをためる
    ?ポイントエクスチェンジで
    ウェブマネーに交換する
    ?パンヤでCP購入する
    (5000P→500WM→50CP)

    ポイントサイト「ポイントインカム」
    ↑超オススメ!
    ウェブマネー交換手数料がタダ!


    ↑このバナーから登録すると
    紹介特典で特別250ポイント
    プレゼントになるよん(*´▽`)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いい感じ
お正月休みも今日で終わり。
昼夜逆転生活に終止符を打つべく、朝早かった・・・。
というか、むしろお酒飲んでツマミ食べてたら徹夜でした(゚д゚)
寝たら絶対夜眠れなくなると思って、1日起きていることに・・・。

p151.gif
ノリで対戦!
ほんと酔っ払いでスミマセン。

同じように夜更かしなのか、早朝は
テンションの高い人が多くておもろかった(*´▽`)b
p150.jpg
部屋に来た時は水着アリンだったのに、対戦はじまって即吹いたw


なるべく無言じゃない部屋に入ってます(`・ω・´)
今日はホントに面白い人にめぐり合えてラッキーでした!
偶然、以前対戦した人に会ったりしたことも。

明日も面白部屋あるといいな~(*゚∀゚)
このページの先頭へ
一緒
p148.jpg
OGがマッチに誘ってくれたので色んな人と対戦してみました!
上手い人ばっかり来て、かなり緊張したよ。
緊張のあまり、足を引っ張りまくったね・・・(*ノдノ)
対戦していて、上級者はグリーンを
1Wで狙ってくる事が多いんだなぁ~って思った。
....φ(・ω・´ )メモメモ

p149.jpg
普通の対戦もしてみた!
部屋でポーズを決めて待っていると、
かなりの確立でノッてくれる人がいて嬉しかったわぁ(*´▽`)

やり方は、自分のキャラの上で
マウスの左右クリックしつつ、ホイールをクリックなんだって。
未春さんに教えてもらってから、やたら使ってます(*´▽`)
このページの先頭へ
大粒か小粒で10分悩んだ

どーん!

和気藹々と遊びたくて
ちょっとルーキーサーバーに行って来ました!
無言部屋少ねぇぇ<(゚ロ゚;)>
んでもって、マッチがあったので参加(*´▽`)

・・・結果

会話もあるし面白かったよぉおおお(ノェ・、)
パットレベルが同じくらいでパット係の時安心した!!
私のパットはルーキーレベル(*ノдノ)
すんごいバーの速さ(コント18)でパニャ出ません!
あさっての方向へ飛ぶ飛ぶ・・・!
PPもCPもかける気無いので、素で遊んできました。

多分他の人もセカンドっぽいけど、
PP無い=アイテム買えない+コント上げられない
→条件は同じ(*゚Д゚*)b

気分転換に良かったです。
このページの先頭へ
コブラHIO
(↓クリックで再生。音あるよ)

トマHIOに比べて派手じゃない感じ。
低空飛行の時の音が好き(*´▽`)

よし、次はスパイクHIOやってみよう。
このページの先頭へ
着せ替え
1/8まで正月休みなので、チョコっとログインしてみるものの
あれ?IC無言部屋乱立?・゚・(ノ∀`)・゚・
ROで言うところの効率厨なんですか(゚д゚;)?
イベントが多いアホっぽいクラブ無いかなー
自分で作るしかないのかなー


とりあえず、着せ替え遊び。
なんでそんなに着せ替えが好きなの?と自分に問いかけたい。

p138.jpg
てゆうか、ヤバイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ネクタイヤバイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

p139.jpg
更に上から見てもヤバイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
はさまってる!
凶器や!
このページの先頭へ
んー
微妙にパンヤに飽き気味でございます(´<_`  )
ハェェとか言わない。

圧倒的に多い無言部屋ちまんね(p_q)
無言じゃない部屋では、延々失敗の愚痴聞かされるしー(・ε・)
気分悪いじぇ。
ディスプレイの前で言ってていいから、文字にしないで~

HIO出たけど
そればっかりでも面白くないのでムービーは無し!
トマHIOも同じ事の繰り返しで飽きてきたから
コブラHIOでも狙ってみようかなー(*゚Д゚)
できんのか?ってツッコミは無し!

なんか・・・面白いことがしたい!!!


そういえば、アクセス数が倍になってて
「パンヤ 動画」「パンヤ 動画 撮り方」とかで検索が(*´▽`)
F2ブログの方は足跡から見に行ってます~!
チャットルームでのムービーとかも楽しそうよね(*ノдノ)
このページの先頭へ
念願の・・・
(↓クリックで再生。音あるよ)

3Hの対戦をチョコチョコやってたら、出た。
雰囲気のいい対戦中に出たから良かったぁ~(*´▽`)

知らない人との対戦が私の中で今熱い!
アマチュア、セミプロ部屋に入るのがドキドキでおもろいです!
しかも3Hだとどうなるかまったく分からなくてイイ!


今日は念願の未春さんと対戦(*´▽`)
3H対戦終了間際に声をかけてもらえたので、即勝負~!
ランダムシャッフルで一緒に遊びました。
スパイクTSすごかった!!
勝ったり負けたりで楽しかったよv(。・ω・。)ィェィ♪

p140.gif
その後、けいちゃんを交えてwizwiz9H勝負。
対戦始める前に、未春さんから裏技を教えてもらったよ(*ノдノ)
対戦結果を表してます....φ(・ω・` )

いぁ~wizwizってショートカット出来ない=必殺ミスると
確実にアンダースコアだね<(゚ロ゚;)>
wizwiz苦手って言ってないで練習しようと思いました(*ノ∀ノ)


対戦してたら、ジュニアCになったー(*゚Д゚*)b
前回と比較すると、少し上がってる感じ。
p141.gif

p142.gif

p143.gif

p144.gif

p145.gif


このページの先頭へ
あけましておめでとうございます

新春初HIOでした。
自分の家じゃないのでムービーは撮れず・・・。
てか、出ると思っていなかったので撮ってもらったSSだったり(*ノдノ)

OGがあずぽからお誘いされていたので、ちゃっかり私も参戦!
PPが欲しくてIC18Hしてきました。
自宅だと回線の調子が悪くて18Hやりたくないんだよね(´・ω・`)

しっかし、全員ジュニアとは思えないほどのスコアっぷり!
p131.jpg

p132.jpg

IC8Hが異常でした( ゚д゚ )
斜め向かい風9M。
OB出してもめげずに何度もチャレンジする皆大好きだぜっっ(*ノ3ノ)
最後の最後まで勝負が分からなくて面白かった~!


p133.gif

p134.gif

p135.gif

グリーンがまっすぐでよかったああって喜んでいたら
はずせって言われちゃったよ(・ε・)
まっすぐははずしませんっっ!!


ちなみに、2006・2007福袋はCP品だらけのゴミ袋でした(・ω・)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 消しちゃダメ!絶対! All Rights Reserved.
