vistaでもパンヤできた~よ(´ω`*)

消しちゃダメ!絶対!

PROFILE
ももちー。
  • ももちー。
  • アリンとクー使用ε-(/・ω・)/
    着せ替え大好きっ!!

    ポイントインカムと
    げん玉ポイントでPためて
    CPを作って遊んでいます♪
    または
    Amazonで使ってます~


    ?ポイントインカムや
    げん玉に登録する
    ?ポイントをためる
    ?ポイントエクスチェンジで
    ウェブマネーに交換する
    ?パンヤでCP購入する
    (5000P→500WM→50CP)

    ポイントサイト「ポイントインカム」
    ↑超オススメ!
    ウェブマネー交換手数料がタダ!


    ↑このバナーから登録すると
    紹介特典で特別250ポイント
    プレゼントになるよん(*´▽`)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あり~ん
pmomo2.jpg
ぺったんこクーも寂しいので、でっかいアリン使用してみました!
すごく揺れて幸せになれます。

最近は色んな人と対戦ばかりするようにしています。
人の打ち方も勉強になるし!
身に付くまで人の何倍も試さないと出来ないけど(*ノдノ)
p054.gif
調子のいいホールで対戦相手に褒められちゃいました。
褒めると伸びる子なんでもっと褒めて(゚Д゚*)

p055.gif
メメに誘われて何ホールか対戦。
みんなとかぶらないキャラにしたいって言ってたので
ダイスケお勧めしておいたよ。

p056.gif
OGとマッチ対戦したら
ナイスボール使っててすごいうるさかった(p_q)
精神攻撃イクナイ!

対戦する時は常に冒険してしまうので、
負ける時はすっごい負けるけど、勝つ時は圧勝。
もっとパンヤ率上げて、トマチップしてみたい(*´▽`)
目標はけいちゃんあずぽとOG。

このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ダイスケ格好良いじゃん!!!
俺黒ポン出たらダイスケとでちょースピンキャラ作るよ!

なのでメメはマックス使ってください。

てか桃キャラ買ってるのってPP?CP?
俺もクー欲しいんだけどPPくじばっかやってるせいかPPが全然たまらない。゜゜(´□`。)°゜。
【2006/12/12 ()】 URL // けい #WO.8kER. [ 編集 ]

うん、何故かノリでマックス買っちゃったよw
PPで買ったからボロギレしか着てないから弱い弱い・・・

というか、パンヤ率35%をなんとかしないとなw
誰にもかてねぇよww
【2006/12/12 ()】 URL // ひつじ #- [ 編集 ]

始めまして。プレイヤーズビレッジ管理人です。
まことに失礼ながら、マルチポストなのをお許しください。
これは、ゲームブロガーの皆様への呼びかけです。

当サイトでは、ゲーム日記のトラックバックや更新PINGを受け付けております。自動巡回登録も可能です。
また、ブログランキングもございます。
もしよければ、参加していただきますと、嬉しく思います。
人が増えれば様々な機能を提供できますので、是非参加してみてください。
http://www.playersvillage.com/
【2006/12/12 ()】 URL // プレイヤーズビレッジ #- [ 編集 ]

>けいちゃん
ダイスケ(腹)見ると実父(腹)思い出しちゃうんだよ!!
お父さんって呼んでしまいそうだ( ゚д゚ )

私のキャラは初回だけセット品をCPで。
PPでも買えたけど、コント4服無いんだもんよ・・・。

>メメ
マックスかぁー!!
服が無いと、調子のいいステに出来なくてもどかしいよね~。
次に会うときにどんな服なのか楽しみだわw

パンヤ率UPは来年の目標ね(´<_`  )
せめて40%は欲しいね(´<_`  )

>ゲーム日記の人
暇があれば見てみます。
【2006/12/13 ()】 URL // もも #NqNw5XB. [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://momogogo.blog82.fc2.com/tb.php/52-3609d5b1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 消しちゃダメ!絶対! All Rights Reserved.
