vistaでもパンヤできた~よ(´ω`*)

消しちゃダメ!絶対!

PROFILE
ももちー。
  • ももちー。
  • アリンとクー使用ε-(/・ω・)/
    着せ替え大好きっ!!

    ポイントインカムと
    げん玉ポイントでPためて
    CPを作って遊んでいます♪
    または
    Amazonで使ってます~


    ?ポイントインカムや
    げん玉に登録する
    ?ポイントをためる
    ?ポイントエクスチェンジで
    ウェブマネーに交換する
    ?パンヤでCP購入する
    (5000P→500WM→50CP)

    ポイントサイト「ポイントインカム」
    ↑超オススメ!
    ウェブマネー交換手数料がタダ!


    ↑このバナーから登録すると
    紹介特典で特別250ポイント
    プレゼントになるよん(*´▽`)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
HIO練習
p093.gif
狙って偶然でた1H目のイーグル。
その後のスコアは興奮のあまりgdgdで-13の結果・・・。


・・・でも、やる気でた!
ファミモで超練習する事にした(`・ω・´)b

p094.jpg
5回くらいやってHIO。
横風での流され方がチョットわかった!(気がする)
数学ダメダメだから切ない(p_q)

p095.jpg
予定よりちょい強め(1~2ミリ位?)打つとビームインパクト。

p096.jpg
予定の強さきっかりで打つと普通のトマチップ。
微妙な力加減で、難しい・・・。

大会に出てしまうと時間制限があるから考えて打てないので
しばらくはファミモにこもります(´・ω・`)
ジュニアになるまで、対戦か大会でHIO出したいな~

このページの先頭へ
この記事に対するコメント
BIすげー!
俺まだBIは一度もやったことないよ・・・
届かなかったら嫌だからいつも微妙に強めに・・・だからトマバックw

HIO練習のコツはサイレントもってファミモかな?
まずは風が1Mor風向きが垂直(横の流され具合を考えないでいい)の時を練習したらいいと思う!

後は得意なホール見つけたりとか?
IC13Hとか16Hみたいにアイアンの所はトマ出しやすいけど風の影響つよいし、2Hとか7Hみたいにウッドの所はトマミしやすいけど風の影響は少ないから狙いやすいとか個人差があるねw

個人的には微風(or垂直な風)の時のIC13Hが大好きw
逆に7Hはちょー嫌い。゚(゚´Д`゚)゚。
【2006/12/20 ()】 URL // けい #WO.8kER. [ 編集 ]

サイレント使うとトマ出ないよパパン・゚・(ノ∀`)・゚・
コント27なんだけどな~

強風でもラキパンでゴリ押し練習してます!!
とりあえず、IC前半コース全部苦手なので
2Hで出せるように・・・がんば・・・る・・・。

風より、打つ強さの方が良く分からないよ(´・ω・`)
考えた距離よりオーバーしていてバックスピンで残り1y未満とかばっかり!
弱めに打ってるつもりなんだけどなぁ~

7Hは、ミスすると「カン!」ってあさっての方向に飛んでいくからねw
私も嫌い(p_q)
【2006/12/21 ()】 URL // もも #NqNw5XB. [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://momogogo.blog82.fc2.com/tb.php/61-6ff44d91
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 消しちゃダメ!絶対! All Rights Reserved.
