vistaでもパンヤできた~よ(´ω`*)

消しちゃダメ!絶対!

PROFILE
ももちー。
  • ももちー。
  • アリンとクー使用ε-(/・ω・)/
    着せ替え大好きっ!!

    ポイントインカムと
    げん玉ポイントでPためて
    CPを作って遊んでいます♪
    または
    Amazonで使ってます~


    ?ポイントインカムや
    げん玉に登録する
    ?ポイントをためる
    ?ポイントエクスチェンジで
    ウェブマネーに交換する
    ?パンヤでCP購入する
    (5000P→500WM→50CP)

    ポイントサイト「ポイントインカム」
    ↑超オススメ!
    ウェブマネー交換手数料がタダ!


    ↑このバナーから登録すると
    紹介特典で特別250ポイント
    プレゼントになるよん(*´▽`)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
地獄に花
2.jpg

本当に飽きっぽい着せ替えが好きですみません(*ノдノ)
DIの自己ベスト出せたので、DI卒業=ブログも模様替え!

プレイ中のSSがまったく無いのは、常に
ブログ用に個人情報消してSS取っているので(*゚∀゚)
あいわらずOGと一緒に18Hをまわってます。
★3を全部-10以上にするのが夢!!
★2は-20くらい、★1は-22くらいにはしたいなぁ。

でも、パワー30にしたら
パンミ☆パンミ☆パンミッ(*ノ3ノ)ププッ
コント22は高速だなぁ~と思いつつ、
飛距離の出るパワー30に(*゚Д゚)ハァハァな日々です!

そうそう、ウィンクルピピンが
テレポするようになりましたあぁぁ~(*゚Д゚*)

【2007/04/17 (Tue)】 ブログも着せ替え // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
Σq|゚Д゚|p ワオォまたサイトが変わってますね(*´д`*)
今度の看板もGOODですよ"○┐ペコッ

コント22でやれるなんて凄いですねぇ( *´艸`)
自分はコント29です・・・それでもパンミします・・・w

機会があれば、是非一緒に遊んでくださいまし~
それでは、おやすみなさい(*´∀`)ノシ
【2007/04/17 ()】 URL // ウメ #BNp6kJSU [ 編集 ]

なんや・・・★3もやる気あるんやないか・・・
【2007/04/17 ()】 URL // 忍足 #- [ 編集 ]

>ウメさん
こんばんわ~(*´▽`)ノ

ウメさん、コント29なんですか( ゚д゚ )!?
一度試した事があるけど、ゆっくりすぎて
余裕ぶっこいてパンミでした(*ノдノ)

何をしてもパンミのももちーですが、
大体2日に1回くらい1試合(6H)対戦で遊んでいるので
ウメさんのご都合の良い時にでも~♪
【2007/04/17 ()】 URL // ももちー。 #NqNw5XB. [ 編集 ]

>忍足という名のダレカさん
まさか忍足さんが書き込みをするとは思っていなかったよ<(゚ロ゚;)>
ょぅι゛ょ じゃなくてスマンね(´<_`  )

★3もソコソコやりますょ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=UaNI5dcbpuM&eurl
=http%3A%2F%2Fimihu%2Eblog30%2Efc2%2Ecom%2Fblo
g%2Dentry%2D2515%2Ehtml
【2007/04/17 ()】 URL // ももちー。 #NqNw5XB. [ 編集 ]

おはよーございます(*´∀`)ノ

29です(`・ω・´)キャディーをカディエからタンプーに変えて
コントが27になったら、感覚つかめず泣きそうなくらいへたrですorz
自分は、大体毎日21時以降くらいからINします!
は、廃人じゃないんです><暇人なんですぅ(ぉ

ドルフ2に大体居ますので、発見したら捕獲してやって下さいまし~^^
【2007/04/18 ()】 URL // ウメ #BNp6kJSU [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://momogogo.blog82.fc2.com/tb.php/92-1002516e
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 消しちゃダメ!絶対! All Rights Reserved.
