vistaでもパンヤできた~よ(´ω`*)

消しちゃダメ!絶対!

PROFILE
ももちー。
  • ももちー。
  • アリンとクー使用ε-(/・ω・)/
    着せ替え大好きっ!!

    ポイントインカムと
    げん玉ポイントでPためて
    CPを作って遊んでいます♪
    または
    Amazonで使ってます~


    ?ポイントインカムや
    げん玉に登録する
    ?ポイントをためる
    ?ポイントエクスチェンジで
    ウェブマネーに交換する
    ?パンヤでCP購入する
    (5000P→500WM→50CP)

    ポイントサイト「ポイントインカム」
    ↑超オススメ!
    ウェブマネー交換手数料がタダ!


    ↑このバナーから登録すると
    紹介特典で特別250ポイント
    プレゼントになるよん(*´▽`)


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
新衣装追加(*゚Д゚)ハァハァ
070522.jpg
おNEWお披露目!!
遊びたい気持ちもあるけれど、時間が無いのでした・・・(´・ω・)
ゴキブリ出現騒動なんてのがありましてね・・・疲労蓄積中。

とりあえず、今日は
かわい~服が出ていたのでげん玉頑張っちゃったよ!!
10000P→100CPにして、買っちゃいました(*ノдノ)
服を新しくすると、見せびらかしたくなるのでゲームする私(多分)
OGとは9Hを2回程やりました。
ミラクルロ~~ングチップイン2連続で泣かせました(・∀・)
まぐれで出たんだけどさ・・・



他は、DSの「えいご漬け」が面白くてハマってます。
分からない事が多すぎて面白い、とも言う(^ω^;)
えいご漬けの他に
何か自分にプラスになるようなソフトを探しているんだけど
いいの無いかなぁ~?

このページの先頭へ
近況報告
忙しくて、ログインまったくできてません(*ノдノ)
ウメさんスミマセン・・・
それに新しいパッチ、すごく重いし( ゚д゚ )

最近は職場の友達と飲みに行ったり、ヨガに行ったり。
月末には友達の結婚式があるので、ウキウキの毎日(*´∀`*)

落ち着いたら遊びたいと思います。
暖かくなって外に出るのが楽し~(*´▽`)
このページの先頭へ
いろいろ更新
病院に行ったら、頭痛薬をもらえたので
少し回復のももちーですコンバンワ(*´▽`)ノ

p174.jpg
ちょっと復活したので、
よろしこ君と18Hをしてました(`・ω・´)
こんなマスクついた人はじめて見ました。

p175.jpg
マスクな上に、クラッシュするよろしこ君。

でも、wizwizではボロ負けでした(*ノдノ)
無理しないでやればいいのに、1発逆転を狙って大勝負!
パンミ→OB・・・ってね・゚・(ノ∀`)・゚・


★3はダメだけど、★1なら・・・!
p176.jpg
まだまだ初心者レベルなのでしたε-(/・ω・)/

色々大会をして、なんとか全コースアンダーになりましたっ
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
このページの先頭へ
物欲満たされ中(*ノдノ)

念願のエロチックなキャミをGET(*゚∀゚)=3
いいね~いいね~
夏っぽいね!

ココの所、ずっと頭痛がひどくてパンヤしてませーん(・ε・)
ブログをカスタマイズするのに、
チャットルームでSS撮ったくらいかな?
背中から首にかけて締め付けられるように重くて
頭も重い(´△`)まいるわぁ

私の頭もスカッとすりゃ~いいのに(・д・)
このページの先頭へ
シニアなった日
p169.jpg
ジュニア最後のHIOがまぐれで出ました(*゚∀゚)
このヅラかぶると、スピン7→5だから
出る訳無いと思ったんだけどな~
それにしても、ピーチチーク欲しい!
でもガチャPするなんて・・・チキンハートには無理!!
やる前から負ける気がするもんね<(゚ロ゚;)>
またPPためなきゃぁ(*゚Д゚*)

p163.gif
お久しぶりのステ晒し。
10回も回線切れして、この部屋おかしいんじゃなかろ~か(´△`)

p164.gif
パット率が微妙~に、微妙~~に上がったカナ?
でも相変わらずヘタ~(´・ω・`)

p165.gif
人生12日分をパンヤに費やして、
この微妙な成長っぷり・・・(´<_`;)

p166.jpg

p167.jpg

p168.jpg
SCとwizwizなんとかしたいな・・・(`・ω・´)
対戦の方が攻め方とか見れるから、対戦で更新したいな~

今やりたいコースはSS、PW!
☆1をのんびり楽しみたいわん(*ノдノ)
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 消しちゃダメ!絶対! All Rights Reserved.
